みちょぱ 池田美優 歯

MENU

みちょぱの歯は本当にきれい??徹底解剖!!

ファッション雑誌「Popteen」の専属で、ティーン女子から絶大な人気を誇るモデル・みちょぱこと池田美優さん。
最近ではバラエティー番組などに積極的に出演したり、泥洗顔料のクリーミューのプロデュースなど、モデル業だけでなく
さまざまな場所に活躍の幅を広げています。

 

#WEGO #TGC

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 -


 

みちょぱさんの写真を見るたびにその可愛さに同性の私も見とれてしまうのですが、特に歯がきれいだなと最近感じます。
確かに笑顔を見せる機会が多いモデルさんたちは、歯のケアは大切にしているはず…!
ではいったいどういう歯のケアをしているのか。

 

今回は徹底調査です。

 

 

みちょぱって?

 


 

みちょぱさんの名前は池田美優(いけだ みゆう)。
静岡県出身の1998年の10月30日生まれで、今年18歳になります。現役高校生読者モデルなんですね。

 

デビューは2013年9月のPopteenで、翌年7月から専属モデルとして活動しています。
そこから爆発的な人気を獲得していき、今では藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで
「カリスマモデル四天王」と称されています。
今年3月号のPopteenでは、特に読者から人気のある男女7人のモデルとして、「神7」の1人に選ばれました。

 

神なんです、みちょぱさん。

 

身長166cmのA型で、所属事務所はunieek(ユニーク)。
聞いたことのないような事務所だったので調べてみると、設立は2009年で、有名なタレントもあまりいませんでした。
まだまだ事務所としてはこれからの事務所です。
きっとみちょぱさんらが中心になって大きくなっていくのでしょうね。

 


 

あと意外と知られていないようですが、ダイエット検定2級を取得しているそうです。

 

 

まとめ

 

みちょぱ

【出典:http://lineblog.me/michopaaaaa/archives/2109386.html#comments】

 

 

ホワイトニングに行く時間もないほど多忙なモデルさんたちですが、美に対する意識はさすがプロですよね。

 

現役高校生でまだ10代という若さのみちょぱ(池田美優)さんですが、自分磨きが凄いです!

 

これからもどんどんキレイになっていくでしょうみちょぱ(池田美優)さんから目が離せません!

 

 

トップへもどる⇒