みちょぱ 池田美優 収入

MENU

「みちょぱ」の気になる収入は!?

雑誌「Popteen」の専属モデル「みちょぱ」の愛称で親しまれる「池田美優」さん。

 

大人な雰囲気が魅力の彼女ですが、なんとまだ現役高校性という若さ!

 

10代ですからね!まだ!

 

雑誌だけではなく、最近はテレビにも出演することが多く、活動の幅を広げています。

 


 

「カリスマモデル四天王」の1人に数えられ、現在人気急上昇中の「みちょぱ(池田美優)」さん。

 

そんなみちょぱ(池田美優)なんですが、「収入」はどうなっているんでしょうか?

 

今回はみちょぱ(池田美優)さんの「収入」について見ていきたいと思います。

 

モデルとしての収入

 

一般的なモデルでの収入は決して高いものではありません。

 

もちろんトップクラスのモデルの方は収入が桁違いに高いですが、
あまり知名度がないモデルの方達の収入はごく僅かでしょう。

 

みちょぱ(池田美優)さんは「Popteen」の専属モデルなので「専属契約料」というものが
あります。

 

毎月「20〜30万円」程のお給料が貰えているでしょう。

 

その他にも別のメディアでの出演料等もありますしね!

 

 

みちょぱ(池田美優)さんプロデュース商品

 

モデルでの収入ももちろんありますが、

 

みちょぱ(池田美優)さんは自身でプロデュースした商品がいくつかあります。

 

カラコン

 

つけまつ毛

 

洗顔

 

フレグランス

 

ネイルチップ

 

等プロデュース商品があります。

 

この商品が売れてみちょぱ(池田美優)さんにも収入が入ってくるということですね。

 

みちょぱ(池田美優)さんは現在10代の特に女性達から絶大な人気を誇っているモデルさんなので、

 

ファンの方達はみちょぱ(池田美優)さんプロデュース商品を使いたいし、身につけたいと思い購入するでしょう!

 

自分が好きなモデルさんプロデュースの商品なんて使いたくて買っちゃいますよね!

 

 

 

まとめ

 

みちょぱ(池田美優)さんの収入源は主にこの二点じゃないかと思います。

 

「モデル」のお仕事

 

自身プロデュース商品

 

この2つの収入を合わせると月に「50万円」くらいはいってると思います♪

 

あくまで予想なんでそれ以上ももちろんありえるわけで...

 

 

みちょぱ(池田美優)さんはまだ10代で高校生ですけど、

 

高校生でこのくらいお金を稼げるって本当に凄いですよね!

 

まだまだこれから成長していって凄いモデルさんになっていくでしょう。

 

今後のみちょぱ(池田美優)さんの活躍に期待です!

 

以上!みちょぱ(池田美優)さんの収入についてでした!

 

 

トップへもどる⇒