みちょぱ すっっぴん スッピン

MENU

みちょぱ(池田美優)のすっぴんは!?化粧をはがした姿は!

雑誌「Popteen」のモデルで人気が急上昇しているみちょぱ(池田美優)さん。
最近では17歳で月収が100万を超えているとして大変話題になりました。

 

後日、尋ね直したところ「そんなにいっていない」という事でした。

 

本当に月収100万円いっているんじゃないかってくらい最近ではよく見かけます。

 

そんなみちょぱ(池田美優)さんのことをいろいろ見直してみましょう!
みちょぱ(池田美優)さんのプロフィールから始まり、すっぴん画像、みちょぱの使っているものまで!

 

では始まります!

 

 

みちょぱのプロフィール

 

本名:池田美優
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:166cm

 

2013年末から「Popteen」誌面に登場しました。その時の内容は当時中学生3人で編成された「スーパーJC」というグループ。
ここで一発大出世!2014年7月号では「スーパーJC」加入した中でも史上最速でカバーガールに起用されました。
2015年1月号で本人初めてのピンでの表紙を飾るとそのあとの5か月連続で表紙を飾る快挙を達成しました。
ここまでの快挙はモデル界でも異例なものです。

 

みちょぱの圧倒的人気の理由は、

時代に流されないギャルスタイル

抜群のプロポーション

 

清楚ブームといってもいいほど清楚な女性が好まれるこの時代の中でギャルスタイルを続けていくのはなかなか難しいことです。
しかし、みちょぱ(池田美優)さんはそんな逆風ともいえるような状況の中自分のスタイルを貫いているのです。
その自分を世間に主張するスタイルが好感の理由となっています。

 

 

みちょぱのすっぴん画像を見てみる

 

みちょぱ(池田美優)さんはギャルとしてモデルをこなしています。
ギャルの特徴といえば「派手なメイク」ですよね。

 

「お化粧を重ねれば誰でもみちょぱ(池田美優)さんのようになれるんじゃないか」と思う人も多いのではないでしょうか?

 

ではここでみちょぱ(池田美優)さんのすっぴん画像を見ていきたいと思います。

 


 

 


 

やっぱり人気モデルだなという感じです。すっぴんでもみちょぱ(池田美優)さんは十分かわいいです!
というか、別の良さがあります!

 

 

清楚系キャラでもやっていけるんじゃないかっていう感じです!

 

でもみちょぱ(池田美優)さんは本人はギャルスタイルが大好きということで本人はギャルでい続けるみたいです!

 

すっぴんはこういう感じなのでギャルになっても応援してあげてください!

 

 

みちょぱのオススメアイテム

 

みちょぱ(池田美優)さんのすっぴんのきれいな肌をご覧になりましたか?

 

その肌というのは本人の生まれながらの持ち物かもしてませんが、しっかりとしたケアをしていないとあそこまできれいな肌を保つことはできません。
ではあのみちょぱ(池田美優)さんの肌を手に入れるためにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

一番簡単なのがみちょぱと同じものを使う事です。
ではみちょぱ(池田美優)が使っているお肌のケア用品はどういったものなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、クリーミューという洗顔料をみちょぱ(池田美優)さんは愛用しています。
世界中から選び抜いた泥、天然の果実の成分などが入っている過去にない洗顔料なのです。

 

 

しかもよく見ると『クリーミュー』の公式ページにはみちょぱ(池田美優)さん
のすっぴん画像もありました。よければ見てみてください!

 

▼公式サイトはこちら▼

http://creamieux/

 

 

 

トップへもどる⇒