みちょぱ 髪型 口コミ

MENU

「みちょぱ」の髪型特集!

現役高校生で『Popteen』の専属モデル

 

「みちょぱ」こと「池田美優」さん!

 

最近はTV番組や雑誌でも引っ張りだこ、プロデュース商品も話題で今注目のモデルさんですよね。

 

ファッションやメイクで絶大な支持をされているみちょぱ(池田美優)さん。
さすが、10代のギャルに人気の雑誌『Popteen』の看板モデルだけあって、メイクも髪もカリスマギャルって感じですよね!

 

ここではみちょぱ(池田美優)さんの「髪型」に注目して見ていきたいと思います!

 

前髪かきあげスタイル

 

みちょぱ(池田美優)酸の定番ヘアスタイルといえば、巻髪+前髪かきあげスタイルです!

 

TVなどでも、このスタイルで出演されているのを見かける方も多いのでは??

 


 

かきあげ前髪は文字通り、「手ぐしでかきあげた」ような前髪のこと。

 

根元を立ち上げて流すだけなので、毛流れが出来る程度の長さがあれば簡単に出来ちゃいます!

 


 

芸能人でもこのスタイルを取り入れてる方は多いですよね。

 

印象もガラッと変わって大人っぽくなるので、現在17歳のみちょぱ(池田美優)さんもとっても大人っぽく見えますね。

 

明るい髪色が、よりセクシーさを引き立てています!

 

 

ストレートスタイル

 

 


 

先程とは打って変わって、清楚なイメージのストレートヘア。

 


 

サラサラした髪が風になびく、それだけでグッと女性らしさが際立ちますよね。

 

前髪もセンターで分けることによって、とても知的な印象が漂います。

 

 

アレンジ編

 


 

髪を結んだりしている印象があまりないみちょぱ(池田美優)さんですが、髪を結んでいるスタイルも似合いますね。

 

ドレス姿の方は、髪を巻いてハーフアップに。おでこも出すことで、くっきりとした目鼻立ちが強調されるので美しさが際立ちますね!
ドレスのイメージに合わせて、とてもゴージャスな印象です。

 


 

 

浴衣姿の方は、どこか17歳らしいあどけなさも残しつつ、髪をまとめたことによって浴衣からのぞくうなじ≠ェセクシーさを演出しているような、浴衣にピッタリな涼し気な印象ですよね。

 

どちらも普段のみちょぱ(池田美優)さんとは違った魅力があって、とても新鮮ですね。

 

 

本当にオシャレなみちょぱ(池田美優)さん。
どんな髪型にしようかな?とお悩みの方は、是非みちょぱ(池田美優)さんの髪型を参考にしてみてください!

 

 

トップへもどる⇒